オーナーです。お客様へ
フェアチャイルドのオーナーでございます🙏
差し支えなければ是非、一度私の気持ちを最後まで読んで頂ければ幸いです。
前々からご利用頂いているお客様方はもうお気付きになられているかと存じますが、今年の8月から外部の委託電話代行サービスを取り入れることとなりました。
理由としましては、共に働いていたスタッフが急遽お店を辞めることとなりまして今後私一人で全てを切り盛りしていくのは不可能だと判断した次第でございます。
それに対しお客様の方からもいくつかご意見頂いておりますが、決してオーナが変わった訳ではありません。
電話代行サービス様の方にも”お客様には心ある接客”をするよう方針はお伝えしているのですが、ご迷惑をお掛けしておりましたら誠に申し訳ございません🙇♂️
深くお詫び申し上げます。
あくまでも電話だけをお願いしている外部の代行業者ですので、詳しい内部のことやそれぞれのセラピストのことを深く理解している訳ではございません。
それが理由で私からは
・お客様からオススメや難しい質問などを受けた際には嘘をついてまでご予約を取らないこと!
・オススメかどうかもわからないのにオススメと嘘をつかないように、わからないことはわからないとお伝えするよう指示を出しております。
それを不快に思われてしまうことや、冷たい態度と感じたり、誤解を招くこともあるかもしれませんが、私は嘘をついてまでお客様を取りたくないと業者様にお伝えしております🙇♂️
私自身、今までのようにお客様と直接お話しできないことを誰よりももどかしく感じておりますので
質問や、オススメ、どんな些細なことでも是非LINEでオーナー宛へメッセージを頂ければすぐにご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください🙏
少しでも私の気持ちが伝わればと思い書かせて頂きました。
今後ともより良いサービスをご提供できるように精進して参りますので、何卒宜しくお願いいたします。
コメント
コメントはありません。
コメントを残す